ネット活用検証報告ラボを開設しました。

こんにちは、コージです。

早いもので今年も残すところ2か月となりました。

この度、新しく「ネット活用検証報告ラボ」を開設しました。

ネット活用検証報告ラボとは?

ネット活用検証報告ラボとは?

個人でアフィリエイトを目的としたブログ、お店や会社でのfacebookやインスタの活用など、ネットを使って何かをするのは当たり前になりました。

既にやってる方は別として「今から始めたい」「こんな時どうすればいいの?」なんて方もいらっしゃると思います。

できるだけ、初心者の方にもわかりやすいページになればと思います。

ネット活用検証報告ラボでしていきたい事

ネット活用検証報告ラボ」では「どうやれば多くの人に見られるサイトを作れるのか」「どうすれば多くの人に知ってもらえるSNSになるのか」などを検証していきたいと思っています。

また「初歩的なページの作り方」「SNSの登録から開設」「SNSで使う写真のベストな撮り方」なんてこともやっていきます。

今後ともよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする